HOME > お客様の生の声  
 U−NEO  お客様の生の声

当社お客様の生の声のご紹介  Vol.339

ホンダ・インサイト       埼玉県坂戸市   会社員  北村 英昭 様

スズキ・アルトエコ       埼玉県行田市   会社員 荻野 まゆみ 様

マツダ・プレマシー       埼玉県草加市   会社員  市川 晃丈 様

ホンダ・オデッセイ       静岡県沼津市   会社員  椎葉 直輝 様

ダイハツ・ミライース      埼玉県川口市   会社員  古賀 光浩 様

〜336                                 
337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348

BACK

 

「 カーセンサーで検索しました!! 」

U-NEOお客様 ホンダ・インサイト

ホンダ・インサイトをご購入いただきました 北村様のご紹介です。

ご来場のきっかけ当店をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。
『カーセンサーで検索しました!』

ご購入の決め手はどの様な理由ですか?
『車種・年式・走行距離・色。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか?
『最良!!』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか?
『これからです(笑)!』

営業担当より
この度は、インサイトのご購入有り難う御座います。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。
末長〜いお付き合いが出来ますよう頑張りますので宜しくお願い致します。

埼玉県坂戸市在住               北村 英昭 様
U-NEO ジャンボ草加IC店            販売担当  小川

メニュ−へ戻る


 

「購入して良かったです!」

U-NEOお客様 スズキ・アルトエコ

今回、ご紹介致しますのは、「アルトエコ」をご購入頂きました、荻野様です!!

今まで、会社のお車に乗られていて、通勤や街乗りで使う自分の車が欲しいと、お話しを頂きましたので、 燃費の良い「アルトエコ」をご紹介させて頂きました。

ご紹介させて頂いた中で、カラー「ブラウン」が、色が良いと気に入って頂き、ご成約を頂きました♪

営業担当より
この度は、「アルトエコ」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!。
無事、荻野様にお車をご納車出来ましたので、私も嬉しいです。
今後、何か些細なことでも宜しいので、お気軽にご相談頂けたら嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました!!

埼玉県行田市在住                 荻野 まゆみ 様
U-NEO 熊谷店                   販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

「以前車検をお世話になりました!」

U-NEOお客様 マツダ・プレマシー
 
今回ご紹介させていただくお客様は、マツダ・プレマシーをご購入いただきました 埼玉県草加市にお住まいの市川様です。

ご来場のきっかけ当店をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。
『 車検時にお世話になり、乗り換えを考えたときに見てみようとなった!』

ご購入の決め手はどの様な理由ですか?
『 価格、対応の良さ、車の保証!』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか?
『誠実で丁寧な対応をしてくださっていました。』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか?
『??』

営業担当より
この度はプレマシ-の購入誠にありがとうございます!
さらには安心パック・保証の加入もしていただきありがとうございます!
この先満足度が100点になるよう一生懸命頑張りますので、 これからも末永くよろしくお願い致します!

埼玉県草加市在住                市川 晃丈 様
U-NEO ジャンボ草加IC店             販売担当  百瀬

メニュ−へ戻る


 

「 気をつけてお帰りください! 」

U-NEOお客様 ホンダ・オデッセイ

☆ご紹介致しますお客様は、「ホンダ・オデッセイ」をご購入頂きました、椎葉様です!!

ご来場のきっかけ当店をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。
『 ネットで検索して、他店より安かったのでメールで問い合わせしました!!』

ご購入の決め手はどの様な理由ですか?
『 手続きがよくわからないローンや書類などなど全てスムーズに進めてくれたので、決めました!』

営業担当より
初の愛車で地元へ帰るというロングドライブが心配ながらもうらやましく思いました。

大切に乗ってくださいね♪

静岡県沼津市在住                椎葉 直輝 様
U-NEO 八潮北店                 販売担当  渡辺

メニュ−へ戻る


 

『キレイな展示車をみて!』

U-NEOお客様 ダイハツ・ミライース

埼玉県川口市にお住いの古賀様に、ダイハツ・ミライースをご購入頂きました

ご来店のきっかけ当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい。
『自宅から近かった。展示車がきれいだった!』

ご購入の決め手はどのような理由ですか。
『装備の割には安価。低燃費、低い税率。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
『明るくて良い!』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか。
『85点』

営業担当より
この度はミライ-スの購入誠にありがとうございます!
この先満足度が100点になるよう一生懸命頑張りますので、これからも末永くよろしくお願い致します!
またメンテナンスもございますのでまたご連絡いたしますね!

埼玉県川口市在住                 古賀 光浩 様 
U-NEO ジャンボ草加IC店              販売担当 小川

メニュ−へ戻る