| 熊本県熊本市在住の 當房 様。
 マツダ・プレマシー20CSをお買い上げ頂きました。
 
☆ご来店のきっかけを教えて頂けますか?「インターネットで探していて、U-NEOのプレマシーが目に止まりました。」
 
☆よし!買おう!!と思った決め手をお聞かせ下さいませ!「価格が予算にあったこと、山本さんの対応の感じが良かったこと!」
 
☆お店の雰囲気&営業マンの印象はいかがでしたか?「皆さん落ち着いていて、ニコニコ笑顔が印象に残ってます!」
 
☆ご家族やご友人に当社をすすめるとしたらズバリどんな点ですか?「保証、アフターも充実していて安心です!」
 
☆当社営業担当は常に三つ星営業を目指し誠心誠意努力致しております。担当営業に☆おいくつ頂けますか?
 「☆☆☆   満点です!!」
 「これからも宜しくお願いします。」
 
担当よりこの度はu-neoでお車を選んでもらってありがとうございました!
 私まだまだ至らぬ点がございますが、精一杯アフターの方も努めていきますので、
これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします!
 
熊本県熊本市在住              當房 貴文 様U-NEO 熊本店                販売担当  山本
 
メニュ−へ戻る
 |