HOME > お客様の生の声  
 U−NEO  お客様の生の声

当社お客様の生の声のご紹介  Vol.340

ダイハツ・ムーブラテ      埼玉県深谷市   会社員 蛭川 加代子 様

マツダ・プレマシー       埼玉県戸田市   会社員  平田 豊  様

ホンダ・ライフ         埼玉県草加市   会社員  押田 光浩 様

スズキ・ワゴンR        埼玉県深谷市   会社員  森 良子  様

スズキ・スペーシア       埼玉県越谷市   会社員  長田 祐二 様

〜336                                 
337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348

BACK

 

「 とても楽しみでした!! 」

U-NEOお客様 ダイハツ・ムーブラテ

今回、ご紹介致しますのは、「ムーヴラテ」をご購入頂きました、蛭川様です!!

ご紹介をさせて頂きました中で、内外装の見た目や状態、装備を含めて、 一番この車が良いとお話しを頂き、ご成約を頂きました。

営業担当より
この度は、「ムーヴラテ」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!。

納車日当日は、あいにくの雨でしたが、それほど強くなく、外で お車とご一緒に撮影することが出来ましたので、お喜び頂けたのではと、思います。

無事、蛭川様にお車をご納車出来ましたので、私も嬉しかったです。

今後も、何か些細なことでも宜しいので、お気軽にご相談頂けたら嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました!!

埼玉県深谷市在住               蛭川 加代子 様
U-NEO 熊谷店                 販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

「ご近所です!」

U-NEOお客様 マツダ・プレマシー

今回ご紹介させていただくお客様は、マツダ・プレマシーをご購入いただきました 埼玉県戸田市にお住まいの平田様です。

ご来場のきっかけ当店をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。
『 カーセンサーで調べて電話で問い合わせたところ、大変対応がよくすぐ見に行ってみようと思いました。』

ご購入の決め手はどの様な理由ですか?
『 車の状態がよく見た目等も気に入ったため。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか?
『とても丁寧で購入する決め手となりました。』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか?
『120点。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。』

営業担当より
この度は、プレマシーのご購入有り難う御座います。
今後の点検、車検も当社にお任せ下さい。
末永〜くよろしくお願いいたします。

埼玉県戸田市在住                 平田 豊 様
U-NEO ジャンボ草加IC店              販売担当  小川

メニュ−へ戻る


 

「新聞の折り込み広告を見てきました!!」

U-NEOお客様 ホンダ・ライフ
 
今回ご紹介させていただくお客様は、ホンダ・ライフ660Fハッピーエディションを購入いただきました 埼玉県草加市にお住まいの押田様です。

ご来場のきっかけ当店をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。
『 お正月の新聞の折り込み広告を見て、以前より妻の軽自動車を考えていたので来店しました』

ご購入の決め手はどの様な理由ですか?
『 見に行った車より程度が良く、値段も安い事』
『また、メンテナンスもお店に工場があり、 最後は営業担当さんの押しで決めました。』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか?
『見に行った車が抽選になるので迷っていると、程度の良いライフを紹介して頂き、 妻と共に気に入った車を進めてくれ感謝してます。』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか?
『100点』

当社に対する希望、ご意見等、御座いましたらお聞かせ下さい。
『4月の車検よろしくです』

営業担当より
ありがとうございました。

埼玉県草加市在住                押田 光浩 様
U-NEO ジャンボ草加IC店             販売担当  中村

メニュ−へ戻る


 

「 楽しみにしてました! 」

U-NEOお客様 スズキ・ワゴンR

今回ご紹介致しますのは「ワゴンR」をご購入頂きました、森様です!!

ご紹介をさせて頂きました中で、お車の内外装、装備を気に入って頂き、 また、現車の中で、「ブラウン」がとても良いとお言葉を頂きまして、ご成約を頂きました。

営業担当より

この度は、「ワゴンR」をご成約頂きまして、本当にありがとうございます!!

納車日当日は、残念ながら雨となってしまいましたが、室内で予定通りご納車を させて頂きました。

ご納車までの間特に問題等なく、そして無事、森 様にお車をご納車出来ましたので、 私もとても嬉しかったです。
今後も、何か些細なことでも宜しいので、お気軽にご相談頂けたら嬉しいです。

この度は、貴重なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました!!
末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。

埼玉県深谷市在住                森 良子 様
U-NEO 熊谷店                  販売担当  中澤

メニュ−へ戻る


 

『丁寧に沢山説明してくれました!!』

U-NEOお客様 スズキ・スペーシア

埼玉県越谷市にお住いの長田様に、スズキ・スペーシア660X未使用車を購入頂きました。

ご来店のきっかけ当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい。
『新車の軽自動車をネットで探していて、未使用車を知り近所で探して来店しました。』

ご購入の決め手はどのような理由ですか。
『新車より安くほぼ新車と変わらず気に入った車種だった事と、 購入後のメンテナンスもパックが用意してあり安心だったからです!!』

担当させて頂いた営業担当の印象は如何でしたか。
『最初にお店に行ってから買うまでに3回ぐらい通ったのですが、丁寧に沢山説明してくれました!!』

購入されてからの満足度は100点満点中何点でしょうか。
『100点』

当社に対する希望、ご意見等、御座いましたらお聞かせ下さい。
『点検・オイル交換よろしくお願いします。』

営業担当より
今後のメンテナンスの際は宜しくお願いいたします。

埼玉県越谷市在住                 長田 祐二 様 
U-NEO ジャンボ草加IC店              販売担当 小川

メニュ−へ戻る